2021.8.24

LISCIO組立時にご注意いただきたい事

DSC_0296-1

女性1人でも簡単に組立できる、LISCIO Stool。

そうはいっても、家具の組立をすることに慣れていないお客様も多くいらしゃるかと思います。

今回はそんなお客様や家具の組立に慣れているお客様にも改めて知っていただき、LISCIO Stoolを長く安全に使っていただくために、組立時の注意事項をまとめてみました。

まずは脚を立てて、一方の先端を写真のように組み合わせます。

ボルト穴にナットを挿し込み、脚の流れに沿ってナットの向きをドライバーで調整します。

ここで脚の流れに沿うようにナットの向きを調整すると、ボルトが無理なく入ります。

ドライバーで穴の向きを調整しながら、
付属のボルトに、スプリングワッシャーと、ワッシャーを差し込んで、軽く締めます。同様にして、脚3 本すべて組み立てます。

座面を裏返し、組み上げた脚をのせ、ボルトにスプリングワッシャーとワッシャーを差し込み1本ずつ軽く締めます。

最後に、1本ずつ強く締めてしっかり固定されたら完成です。

ボルトやネジが緩んでいないか時々点検し、緩んでいたら再度よくしめてください。緩んだままお使いいただくと、破損の原因となる場合がございますのでご注意ください。

LISCIO Stoolがお客様に長くご愛用いただけますように。